関西アマチュア無線フェスティバルの開催が中止される場合について


 「関西アマチュア無線フェスティバル 2010」は、下記の状況が発生した場合には、止むを得ず開催を中止する場合がございます。


 気象庁より池田市を含む大阪府北大阪地区に、下記警報等が発令された場合や、運営に困難が予測される場合は、開催を中止する場合があります。

1) 大雨、暴風警報が発令されたとき
  北大阪地区に、大雨警報と暴風警報が合わせて発令されたときは次の基準で判断します。
   1.午前6時の時点で両警報が発令または発令中のときは、待機とします。
   2.午前9時までにいずれかの警報が解除されたときは、12時より開催します。
   3.午前9時以降も両警報が発令中のときは、その日の開催を中止します。
   4.開催中に両警報が合わせて発令されたときは、直ちにその日の開催を中止します。

2)池田市または池田市民文化会館管理者より要請のあったとき
  会館運営管理の都合により、会館の閉館もしくは開催の中止の要請のあったときは、実行委員会で判断して、開催を中止する場合があります。


 開催時期の関係で、開催当日に台風などの悪天候に見舞われる可能性があります事から、実行委員会で開催中止の条件を明確化致しました。みなさまのご理解を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ページのトップへ戻る